トップページ | 男が好きな女の態度って何? »

女が好きな人の態度って何?

女が好きな男の態度って何?

この前 笑っていいともで

男の好きな仕草を当てるコーナーがありました。

爆笑問題やDaigoとかマリエ、おすぎ ピーコがでてるコーナーです。

20代の女性のベスト5は、

車の運転

笑顔

料理してる姿

後は忘れました。。。

意外だったのが、モテる仕草の定番である

たばこを吸う仕草

が無かった事です。

20代の男はあまり煙草を吸わないんですかねー?

でもナンパ師達の間では、

調査の結果。

だんとつでタバコを吸う仕草が人気ナンバーワンだそうです。

結局、女のタイプによって好きな人の態度や仕草って変わるんでしょうね。

|

トップページ | 男が好きな女の態度って何? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287808/31952616

この記事へのトラックバック一覧です: 女が好きな人の態度って何?:

トップページ | 男が好きな女の態度って何? »